初めて買った財布は?

初めて買った財布は?
ヴィトン グッチ コーチ シャネル 

エルメス ティファニー ブルガリ

クリスチャンディオール フェンディ 

プラダ レスポートサック セリーヌ

ロエベ プリマクラッセ バーバリ 

スワロフスキー バカラ ハウンティング

ポラ・ラルフローレン 色々とブランドがありますけど、

一番最初に買ったはプラダです。

私以外にも初めにプラダ買った人って意外に多いかもしれないですね。

プラダの財布はどんな服装の人にでもマッチするシンプルなデザインです。

良くみかけると思いますけど

プラダ折財布(レディース用)

これはレディースですけど、私の周りの男性は結構も持っている人多いですよ。

シンプルで気品が溢れているのが人気のある秘密かもしれませんね。

私も一番初めに買った、ブランドの財布はこのプラダでした。

すごくかわいいと思うので、もし知らない人がいたらチェックしてみてくださいね。
財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこえだ
×

