レディース財布オファー

前まではすごく洋服のお洒落にこっていましたけど、最近はお財布の方に目覚めてしまって・・、

お財布大好き人間になってしまいました。 

レディースの財布もそうですけど最近ではメンズの財布でもおしゃれな財布をみかけるようになってきました。

いつも買い物しているときキャッシャーで人の財布を眺めてチェックすることが多くなってきました。

財布だしている人は要注意です。いつも何の財布なのか気になってチェックしてしまいます。

私のお気に入りはどちらかというと長財布です。

とくにポールスミスの財布が最近のマイベストになっています。

前まではラルフローレンのを持っていましたけど、最近買い換えました。

少し安めで今の財布を見つけたので、なんとなく衝動買いしてしまいました (泣

安売りを見たときにグッチもすごくかわいいのがあったので買いたいと思いましたけど、

やっぱり今自分の持っているものを選びました。

最近周りで流行ってる財布は

ポールスミス

グッチ

ラルフローレン

ドルチエ

ヴィトン

などを良くみかけます。

一度レディースの財布を持っている男性の方にも会いました。

でもちゃんと着こなしをしてる人だったので、全然OKで偏見なしでした。

もし今財布が欲しいと思っているなら、私のお勧めはポールスミスです。

デザインがダントツでかわいいしお洒落だと思います。

結構優柔不断なので1ヶ月後には他に食いついてしまうかも知れないですけどね (笑

前に使っていたラルフも週に3回ほどまだ使っています。

新しく買い換えたとはいえ、まだ愛着があって手放せない感じです。

何はともあれ素敵な財布にこれからも一杯出会いたいです。

死ぬまでに後何回財布を買い換えるのか楽しみな今日このごろでした。

財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこえだ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。