おすすめのプラダ財布

プラダ財布は、工業用防水ナイロン素材「ポコノ」製のバッグ、 さらに1996年には逆三角形のロゴプレートを付けたポコノ製品を展開し大成功を収めた。
お馴染みの三角プレートがプラダ財布の力強いオーラを発揮し、シンプルで飽きのこない定番デザインは男女問わず大人気です。
内側の素材は傷に強く丈夫なことでも有名なサフィアーノ(型押しカーフ)。コインケースが独立したダブルホックの二つ折り財布は、小銭でのちょこっとした買い物がスムーズでおすすめの財布なんです。

アクセサリーポーチなどのプチバッグにも入るので、とっても重宝しますよ。
ブラダブランドの財布は革新的な素材の使い方に 特徴があり、定番のナイロンからキャンバス地などを革とバランスよく使っていて、さりげない日常からスポーツに至るまで様々なシーンを 贅沢に飾る工夫がされている財布なんです。
こんな値段なんてめったにないし、種類も豊富だし、PRADAブラックだし…これ、私の新定番にしちゃおうかな
○ブランド:PRADA(プラダ)
○商品名:PRADA 財布
○タイプ/型番:C/M176
○カラー:NERO(ブラック)
○材質:テスートナイロン
○生産国:イタリア
○付属品:箱《C》
○サイズ:(約)縦9×横10.5×厚さ2.5cm
○スペック:開閉/ホック内側/札入れ×1ホック小銭入れ×1カード入れ×6ポケット×3
プラダ (PRADA) とは1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店Fratelli Pradaを開業、イタリア職人の高い技術と世界から集められた珍しい素材や 高級皮革が評判となり、イタリア王室の御用達ブランドとなりました。

ホックを開けば中央に大型コインケース、サイドにはカードケースが立ち並び、エレガントな収納術を確立してるでしょ?
使いやすい!と根強いファンを持ち続けるのがこのカタチ。まぁまぁ、言い伝えにすぎないですよ。
コンパクトながら高い機能性を誇る三つ折り財布は、札入れ&小銭入れに加え、カード入れ6つ、ポケット数種類と大きな財布にもひけをとらない収納力が◎。

1978年、マリオの孫娘ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任。
気をとりなおして、ズラーっと取り揃えたのが黒は黒でもPRARAが誇るブラックナイロン!タイプは全部で3種類!
長財布と二つ折りの中間くらいの大きさで、まさにイイトコどりの財布がコレ。愛用者多数でプラダの定番財布軽くて丈夫で汚れにも強い!プラダナイロン財布は機能性バツグン男女問わず使えるデザインお財布の中身大ピーンチ☆そういえば、黒い財布って縁起がイイって知ってました?黒だけに、使いすぎずに『黒字』になるなんていわれてるんですこれもおすすめの財布です。
(でも私は、万年ビンボーで何時でも金欠病ですけどね)
あれ!私のお財布ってばしっかり赤じゃないですか。

財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこれだ
×

