Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 財布

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド) 長財布で
型番が 1032VX
この財布のサイズは 縦10×横19×幅3 cm
素材は ナッパレザー/シルバー色金具
カラーは CANNA(シャンパンゴールド)
この財布の仕様は 札入れが2・ラウンドファスナー二層小銭入れが1
カード入れが11・パス1・大ポケット3
MADEINITALY
カテゴリー ヴィヴィアンウエストウッド 財布
柔らかな光沢がおしゃれなシャンパンゴールドです。
手にしっくりと馴染むしなやかなナッパレザーのロングウォレットです。
シルバーベースのオーブが煌きます。
お札、小銭、クレジットカード全てがたっぷりと収納できて沢山入ります。
他に、定期券や会員証、レシートなどもザクザクッと沢山入っちゃいます。
*VW-360のブロンズカラーとほぼ同色です。
 VW-360に比べて、より滑らかな手触りの革に なります。
ブランド はVivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
型番 が735VX
サイズ が 縦10×横9.5×幅2 cm
素材 EBURY PITONE(パイソン型押し牛革)/ブロンズ色オーブ
カラー TESTA DI MORO(ダークブラウン)
この財布の仕様は 札入れ1・小銭入れ1・カード入れ3・ポケット2
MADEINITALY
ヴィヴィアンウエストウッド 財布 ヘビ型押し牛革ウォレットです。
メタリックな濃淡のある焦げ茶色です。
クラシックで奥深い質感がさらに高級感を高めていて素敵です。
ブロンズメタルのオーブがポイントになります。
革の裁断部分により、型押しの出方が一つ一つ異なっていて二つと無い自分だけの財布かも。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)
型番が 735VX
財布のサイズは 縦10×横9.5×幅2 cm
財布の素材は EBURY PITONE(パイソン型押し牛革)/ブロンズ色オーブ
カラーは NERO(ブラック)
仕様 札入れ1・小銭入れ1・カード入れ3・ポケット2
MADEINITALY
カテゴリー ヴィヴィアンウエストウッド 財布
二つ折り財布
滑らかで艶のあるブラックがクールな雰囲気です。
ブロンズメタルのオーブがポイントに。
この財布も革の裁断部分により、型押しの出方が一つ一つ異なっており自分だけの財布というイメージが。

財布メンズ メンズ用のお勧め財布はこれだ
×

